JR南アーバン各線の運用情報掲示板
(現在 過去ログ242 を表示中)

トップページに戻る コミュニティに戻る HELP 書き込みはこちら 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No21931 の記事


■21931 / )  Re[4]: 管理人さんへ・なるべく早いめにご覧いただいて・何かレス欲しいのですが・・・
□投稿者/ 鋤 付き人(75回)-(2023/04/30(Sun) 15:45:14) [ID:B7nqYyQ7]
    2023/05/01(Mon) 19:56:07 編集(投稿者)


     ■No21927に返信(Tanabeさんの記事)

     いつも毎度ご返答の程誠にどうも有り難う御座います
    感謝御礼申し上げ致します

     折角の序での機会なのでもう一つ悲しいニュースが流れておりましたので貼っておきますね・・・

     ・ストリートピアノ 半年で撤去 マナー違反相次ぎ 兵庫 加古川
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230428/amp/k10014052641000.html

     これはとても残念でならないこれでは最低最悪な状況ですね・・・
    加古川近辺ではモラル&マナーがなって無くてもしかしたら治安が悪い地域なのかも・・・

     ※追伸:放送内容レベルが一気に全国的へと拡散・・・
    これだと嵯峨野山陰線よりも酷い問題化へと・・・
    https://www3.nhk.or.jp/news/movie.html

     これじゃ加古川の民度や品位やレベルが一気に下がって思いのほかおおごとかも・・・

    ---

     他にも駅ストリートピアノが近辺であるとしましたら・・・
    ・地下鉄名谷(今でも実在するのかな!?
    それか西神中央か妙法寺だったかも・・・)か
    京終か京都駅の京都タワー見えるところか(おそらく駅ビル内上層階)

     他には嵯峨野トロッコ鉄道のどっかの駅かな・・・
    (多分嵐山・・・
    亀岡か馬堀の可能性も微塵はあり・・・)

     ※追記:他には阪急豊中駅近辺の商店街等・・・
返信 削除キー/


Mode/  Pass/

トップページに戻る コミュニティに戻る HELP 書き込みはこちら 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -