JR南アーバン各線の運用情報掲示板
(現在 過去ログ47 を表示中)

トップページに戻る コミュニティに戻る HELP 書き込みはこちら 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No4959 の記事


■4959 / )  Re[1]: 11/16の大和路線目撃情報
□投稿者/ Y.M(Mouri) 大御所(663回)-(2009/11/16(Mon) 21:02:53) [ID:viKtCeag]
    こんばんは。改めて今週も宜しくお願いします。

    今日11/16(月)ですが、ようちゃんさんもお書きの通り、昨夕に大阪環状線内で発生した人身事故の影響が今朝方にも残り、森区06・11運用の奈良区入庫までが奈良区221系に差し替えられていました。

    またNHKニュース速報などによれば、18時44分頃にJR宝塚線・武田尾(たけだお)駅にて人身事故が発生(事故列車は福知山からの快速2774Mと思われます)、尼崎〜篠山口間が約1時間にわたってストップしました。
    そのため、おおさか東線経由の直通快速2106M・2108Mにも影響が出ているものと思われます(2104Mは大和小泉駅の時点でもダイヤ通りでした)。
    (現在の武田尾駅(=1986年の線路付替時に移設)といえばトンネルに挟まれた駅で、結構怖いですね・・・。)

    ●奈良区
    まず森区06運用(朝)の代走ですが、後2両は220−9(NB206)でした。
     64A 201−119
     70A 103−243/262(編成全車延命N40)
     76A 201− 91  *以上3本はいずれもおおさか東線運用
     A0404 221−12
     A0410 220−5(McTMTc編成)
    75運用に充当されたND616編成(201−143)、私も久々に見ました。順調に動いているのですね。

    ●森ノ宮区
     04M 201− 65
     06M(夕方の奈良区再出庫)
         103−827/834(編成全車体質改善40N)
     11M(夕方の奈良区再出庫)
         201−***(おそらくようちゃんさんがお書きの141ではないでしょうか?)
     12M 103−182/843
     17M 103−239/831
     33M 201−137(相変わらずジェット音ひどい)
     61M 103−255/256(パワーオブハリウッド)
     62M 103−823/830(セサミストリート)
     64M 103−806/838(中間サハ2両抜きの暫定6連)

    ●日根野区
     A42 103− 36/ 41(元奈良車) *区快301Hにて確認。まだまだ頑張っています。

    ●その他
     (関)柏原駅北側(JR難波方)の保守用車庫にマルチプルタイタンパ(マルタイ)が置かれていました。なお、王寺駅東側(近鉄田原本線側)および久宝寺駅西側の保守用車庫には何も置かれていませんでした。


    以上が今日11/16の確認分です。(特記無しは所定通りの運用です)
    明日11/17は冷たい雨の予報で日中もかなり寒くなりそうですので、体調管理にはくれぐれも注意をなさって下さいませ・・・。
返信 削除キー/


Mode/  Pass/

トップページに戻る コミュニティに戻る HELP 書き込みはこちら 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -