イベント用掲示板

トップページに戻る コミュニティに戻る HELP 書き込みはこちら 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No552 の記事


■552 / )  Re[1]: 『6』から始まる車両形式スレッド
□投稿者/ JR東西線ファン 一般人(1回)-(2009/06/23(Tue) 17:40:47) [ID:PdUcsNWe]
http://blogs.yahoo.co.jp/touzai1111
    ご無沙汰しております。

    先日、仕事の用事で、生まれて初めて、南海河内長野駅で乗り降りしました。
    河内長野付近の国道170号は、以前、よく車で通りかかっていたのですが、電車では全くの初めての経験ですし、南海高野線で「中百舌鳥」以南に足を踏み入れたのも初めての経験でした。

    新今宮から、30分強くらいでしたので、以外に近いなぁ〜と思いました。

    また改めて、ゆっくりと、南海乗り歩きをしてみたいです。

    その時、乗った6000系です。
    今となっては貴重な1枚ドアで、ビートの入った丸屋根が、あか抜けないモッチャリした大阪らしいデザインですね。
768×576 => 250×187

CIMG3517.JPG
/133KB
返信 削除キー/


Mode/  Pass/

トップページに戻る コミュニティに戻る HELP 書き込みはこちら 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -