トップページ > 鉄道トピックス >
2007年6月27日
広島へ行ってきて、『みよし』のほかにも103系・105系・115系を大量に撮影。 次から次へ入ってくるので飽きることはありませんでした。
山陽本線には瀬戸内色で大目玉の115系がいますが、最近シールドビームに改造されてしまったようです。いや、改造というか大目玉にふたをして、その上にシールドビームを取り付けただけのようです。
大目玉の部品がもう無いのでしょうか?残念・・・
Category : JR西日本 | Comments [2]
広島地区には103系が4連×16本と3連×3本が存在しますが、一部には製造後40年を経過した初期車も含まれていますね。京阪神地区では103系の転配が活発ですが、今のところ広島区の103系には動きがありませんね。
Posted by 金魚花火 at 2007年6月28日 16:03 | 返信
>金魚花火様 コメントありがとうございます。 広島は暫くは安泰でしょうね。ただ、森ノ宮区の30N・40N車が撤退となるようなことがあれば(いつだ?)、動きが出てくるかもしれませんね。
Posted by Tanabe at 2007年7月 1日 21:13 | 返信
名前:
メールアドレス:
URL:
ログイン情報を記憶
コメント: Please comment
コメント[2]
広島地区には103系が4連×16本と3連×3本が存在しますが、一部には製造後40年を経過した初期車も含まれていますね。京阪神地区では103系の転配が活発ですが、今のところ広島区の103系には動きがありませんね。
Posted by 金魚花火 at 2007年6月28日 16:03 | 返信
>金魚花火様
コメントありがとうございます。
広島は暫くは安泰でしょうね。ただ、森ノ宮区の30N・40N車が撤退となるようなことがあれば(いつだ?)、動きが出てくるかもしれませんね。
Posted by Tanabe at 2007年7月 1日 21:13 | 返信
コメントする